趣味の話。 アニメ感想。 「ようこそ実力至上主義の教室へ 4th Season」 16話(最終話)を見た。その感想。 確かに綺麗な字だったな。 あんなに大きく見やすいのは意外だったけど。 伊吹は相変わらずだな続きを読む “【アニメ感想】よう実アニメ4期16話の感想(高円寺を可愛いと思ってしまった。5期決定ありがとう。)”
カテゴリーアーカイブ: 健康・生活
「けど」で言い終わったつもりの、最後まで言い切らない察してちゃんは明確に嫌い。+ネタ画像の話。【真面目】【言葉】
健康・生活の話。 言葉遊びの話。 真面目なことを真面目に考える話。 ネタ画像の話。 自分の言葉を最後まで言い切らない人がいる。 電話の場合、声しか情報がないため特にそれが目立つ。 「〇〇ですけど」といった具合続きを読む “「けど」で言い終わったつもりの、最後まで言い切らない察してちゃんは明確に嫌い。+ネタ画像の話。【真面目】【言葉】”
【MTG】EDHオルヴァール、オーシオン、漢字単EDHに使えそうなカードたち。マーベルは誤訳の訂正が13枚もあったのか。
MTGの話。 久しぶりにカードショップへ行った。 新弾のマーベルが発売されていたことを知る。 とりあえずストレージを漁って5枚だけ買う。約100円。 1/1マーフォークは何となく需要ありそうだし、3/3のドゥーム続きを読む “【MTG】EDHオルヴァール、オーシオン、漢字単EDHに使えそうなカードたち。マーベルは誤訳の訂正が13枚もあったのか。”
【ただの日記】メガネの鼻あてが壊れた。ミサンガが自然に切れたような謎の感動。
健康・生活の話。 ただの日記。 人生の半分以上メガネユーザーの私。 鼻あての反対側(金属の輪っかで固定されている側)の汚れを取ろうと、ティッシュを挟んだりして掃除していたら、折れた。 鼻あてと金属の輪っかが取続きを読む “【ただの日記】メガネの鼻あてが壊れた。ミサンガが自然に切れたような謎の感動。”
ようマジの話(アニメ1期や原作を見直すと楽しいイベントシナリオ。茶柱先生と櫛田がさらに好きになる。)【ようこそ水泳テストの学舎へ】
ようマジの話。 よう実の話。 趣味の話。 15日後に終わるイベント「ようこそ水泳テストの学舎へ」のイベントシナリオを読んだ。 今回は早めに読めてよかった。 全12話。 時系列は1年の1学期末。 体育の授業で水泳を続きを読む “ようマジの話(アニメ1期や原作を見直すと楽しいイベントシナリオ。茶柱先生と櫛田がさらに好きになる。)【ようこそ水泳テストの学舎へ】”
【ただの日記】玉ねぎ🧅のレアなやつ。【ネタ画像】
健康・生活の話。 ただの日記。 ネタ画像の話。 玉ねぎのレアなやつに遭遇した。 レアと言いつつ年に2回くらいは見かけるのだが。 玉ねぎは茶色い皮を剥いて、白い部分を食べるものだが、その内側がまた茶色くなっている。続きを読む “【ただの日記】玉ねぎ🧅のレアなやつ。【ネタ画像】”
ようマジの話。(櫛田「秘密のプールタイム」の水着どうなってるんだありがとう。綾小路が望んだであろう青春の一幕。)
ようマジの話。 趣味の話。 月曜日(3日前)のアップデートで新規SRが実装された。 10回ガチャはSRが出たら終わることにしているのだが、ありがたいことに3枚出た。 月曜日。 パジャマ軽井沢。レベル上限が15続きを読む “ようマジの話。(櫛田「秘密のプールタイム」の水着どうなってるんだありがとう。綾小路が望んだであろう青春の一幕。)”
【アニメ感想】よう実アニメ4期15話の感想(龍園の成長が見られて嬉しい。)
趣味の話。 アニメ感想。 「ようこそ実力至上主義の教室へ 4th Season」 15話を見た。その感想。 Aクラスきってのイケメンと噂の司城くん、初めて顔が出てきた。 銀髪セミロングで、南雲のような優男風。続きを読む “【アニメ感想】よう実アニメ4期15話の感想(龍園の成長が見られて嬉しい。)”
【ただの日記】セルフレジは新たな発見があって新鮮(生鮮食品のバーコード)
健康・生活の話。 ただの日記。 スーパーにて。 セルフレジの方が混んでいるという逆転現象も鳴りを潜め、普通に空いていて使いやすくなった。 有人レジを苦手とする人は、何を買ったか知られたくないとか、(袋やポイントが続きを読む “【ただの日記】セルフレジは新たな発見があって新鮮(生鮮食品のバーコード)”
ポケポケの話(ソウブレイズexドロップイベントは地味に強いし面倒くさい。ドドゲザンが頼もしい。)
ポケポケの話。 趣味の話。 「ソウブレイズexドロップイベント」が開催中。 オート戦闘でミッションをこなしているが、相手が結構強い。 1進化ポケモンで2エネで80ダメージ+エネ破壊。 何も考えずメガフシギバナex単騎続きを読む “ポケポケの話(ソウブレイズexドロップイベントは地味に強いし面倒くさい。ドドゲザンが頼もしい。)”