2022年冬アニメが終わったので感想など(からかい上手の高木さん3、その着せ替え人形は恋をする、明日ちゃんのセーラー服)

趣味の話。    2022年冬アニメが続々と最終回を迎えている。 結局ラストまで観たのは5~6作品くらいだったな。結構観た方か。 その中で他人様にオススメできるくらいには良かった作品を紹介というか、感想を垂れ流す。   続きを読む “2022年冬アニメが終わったので感想など(からかい上手の高木さん3、その着せ替え人形は恋をする、明日ちゃんのセーラー服)”

ネタ画像(リサイクルショップにて。ある意味非売品やCDなど)

ネタ画像の話。   100円ショップはネタ画像の宝庫だが、リサイクルショップはそれ以上かもしれない。 基本的にあまり買わず、見るだけで楽しめるのでコスパが良い(?)。 なるほど、これがウィンドウショッピングと言うものか。続きを読む “ネタ画像(リサイクルショップにて。ある意味非売品やCDなど)”

ネタ画像(ポケモンのマンホール、当たり推しの自販機ガチャ)

ネタ画像の話。   休日だからといって引きこもり過ぎるのも良くないと思い、出かけることにした今日。 色々歩いて見かけたネタ画像があったので紹介する。   ●ポケモンのマンホール 所沢駅の西口にあったマンホール。 ハクリュ続きを読む “ネタ画像(ポケモンのマンホール、当たり推しの自販機ガチャ)”

雨なのでプレリに行かない日曜日(+ごとぱずの話)

趣味の話。   今日は1日休みなのでMTGのプレリ(新商品を発売1週間前に開封して遊べるイベント)に参加できる。 1時に寝て9時に起きたので時間的にも体力的にも問題ない。 しかし、外を見たら雨が振っており、当然寒い。 イ続きを読む “雨なのでプレリに行かない日曜日(+ごとぱずの話)”