アズールレーンの話(信濃ちゃん、金剛・フォーミダブル・ボイシ・能代・プリンツ・オイゲンμ兵装)

趣味の話。

 

なんやかんやで続いているアズールレーン。

情報が古くなってしまう前に書き残しておこう。

 

信濃ちゃん。CV:能登麻美子さん。

仮加入・本加入時のスクリーンショットを忘れた。

主力艦は数が少なく、すぐにレベル120になるので

 

金剛(μ兵装)。

金と紫の組み合わせは高貴な感じがして好きだな。

μ兵装はアイドル衣装だが、元々のお嬢様然とした雰囲気が残っている。

猫耳カチューシャも黒タイツも好き。

指ぬき手袋に布を使ってないで、肩やお腹周りに布を使ってあげて。

 

フォーミダブル(μ兵装)。

CV:釘宮理恵さんで歌といえば、今期アニメのOPだな。

TVアニメ『Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ』ノンクレジットOP|フェンリース(CV:釘宮理恵)「旦那様とのラブラブ・ラブソング」

ゼロの使い魔やクイーンズブレイドなど、釘宮理恵さんのキャラクターソングは結構好き。

 

身長より長い銀髪だが、うまいこと画面内に収まっているなあ。

しかし、その豊かな双丘が2本のヒモで固定できるはずがないだろう。

と思ったら、通常版はヒモすら無かった。

 

 

ボイシ(μ兵装)。

アイデンティティのマスクは外さないらしい。マスク美人は目元が際立つ。

ウサミミとネコハンドはわかりやすく可愛い。腰の時計は何だろう?

太ももとは言えないくらいの肉量だが、スラッとしていてこれはこれで良い。

 

 

能代(μ兵装)。

黒に特化した衣装は相変わらず。白い肌が映える鬼っ子。

こちらは3本で支えるタイプの衣装。いずれにせよ首への負担が大きそうだ。

 

 

プリンツ・オイゲン(μ兵装)。

リトルやμ兵装など初期から愛されているプリンツ・オイゲン。衣装も多い。

アイデンティティの(?)横乳ホクロが見えるような素敵な衣装だ。

腰のくびれとヘソも魅力的だが、やはり太ももが最高。

ホットパンツというか痴女じゃん。いいけどね。好きだけどね。

 

建造も、海域ドロップもギリギリまで狙っていたが出ず。

仕方ないので8,000ポイント使って交換入手。

金ブリが余っていないためまだレベル90。

 

 

さて、今日のアップデートも終わったことだし、また新キャラが手に入ったら書き散らかそう。

好きなものは好きと言える気持ち抱きしめてたい(槇原敬之「どんなときも。」より)。

 

 

ただの日記・・・

 

久しぶりにHIIT(5分間の高強度トレーニング)をやってみた。

疲れることは疲れるが「まあこんなもんか」で済む程度。

不健康に太ってはいないので辛くはない。

私が健康を損なうのは食べない・寝ないが原因だしな。

 

入浴前やトイレに行った後は意識して水を飲むようにしている。

湯船に入っていて、のぼせなくなった。

 

6月からミロが値上がりするらしいので、買い溜めておこう。

240gから200gは結構でかいからな。過去の増量キャンペーンが懐かしい。

プロテインと同様に毎日確実に消費するのでいくらあってもいい。

非常持ち出し袋にも一つ入れておこう。

コメントを残す